お知らせ
特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症について(第11報)
<特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症について(第11報)>
このたびは特別養護老人ホームホワイト市川にて発生している新型コロナウイルス感染症にて、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ありません。
その後の経過ですが、新たに利用者様7名(ショートステイ利用者様4名含む)、職員3名の陽性が確認されました。
1/28(金)現在、累計で利用者様47名、職員21名の陽性が確認されております。
ご入院中の利用者様は10名となっております。
新規陽性利用者様1名は施設内にて急変ご逝去され、その後に陽性と判明致しました。
また過去に陽性診断されご入院後、軽快退院された利用者様1名が、施設内にて急変されご逝去されております。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
このような事態になってしまい、皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後も経過につきましては随時ご報告させていただきますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
社会福祉法人 市川会
特別養護老人ホーム ホワイト市川
施設長 大島 岳史